2023.12.23

おすすめ商品

「モクコレ2024」ベーグルコースター

「WOODコレクション(モクコレ)2024」に出展するにあたり、展示・販売予定のオリジナル商品を紹介いたします。
今回はロングセラー商品の「ベーグルコースター」をご紹介します。

ベーグルコースター

ぽってりとしたベーグル型コースター5枚とブナの木のスタンドがセットになっています。いろいろな樹種でできたコースターは色も木目も重さもいろいろ。大きさやへこみ具合、デザインなど試行を重ねておしゃれな形に完成させました。使わない時はスタンドに差し込んでそのままテーブルの上に置けばかわいいインテリアにも。
プレゼントや結婚式の引き出物にもおすすめです。
さまざまな種類の木の中から異なる樹種5枚がセットになっています。

 

木の名前が側面にレーザーで刻印されているため、木育にもなります。
幼児期から木に触れることで、木や自然への親しみを感じ、森林や環境問題に対する興味をもつことに繋がります。

きこりの店 店頭販売価格 ¥4,400(税込)

ベーグルコースターについて過去にもブログで紹介していますので、そちらもぜひご覧ください。

「ベーグルコースター」過去ブログ

ご紹介したオリジナル商品は当店のオンラインショップでも販売しています。
気になった方はぜひオンラインショップもご利用ください。

きこりの店 オンラインショップ