2020.04.07

お知らせ

新商品「カフェトレイ こまめ」がデビューしました!

新作商品のお知らせです!
きこりの店の定番商品「ビーンズトレイ」の姉妹商品とも言える「カフェトレイ こまめ」がデビューしました!
お陰様で「ビーンズトレイ」は、販売から10年以上お客様にご愛顧いただいております。
今回、新商品を作るにあたって、なんとかこのソラ豆の形を生かせないものか・・・検討と試作を重ね、ようやく完成したものです。

大きさは、長さ約28㎝×16㎝(凹み部分)です。ビーンズトレイの80%にしました。
ネーミングは「カフェトレイ こまめ」。ついつい、こまめちゃん!と、呼んでしまうほどカワイイのです。
コーヒーカップとお菓子を載せたりするのに、ちょうどいい大きさです。

トレイの樹種は国産広葉樹を使っています。
おもに、オニグルミ、キハダ、クリ、ブナなどです。
形は同じですが、1枚1枚すべて異なった表情(色や木目模様)を見せてくれるのでワクワクします。
仕上げは、蜜ロウワックスを丁寧に塗って磨きました。
蜜ロウワックスは蜜蜂の巣から採れたロウと、エゴマ油を混ぜて作ります。
自然素材なので体に入っても害がなく安全です。
化学物質を一切含んでいませんので、安心してお使いいただけます。

これは朴(ホオ)の「カフェトレイ こまめ」です。
カップとお菓子を載せ、おうちでゆったりCafé time・・・なんか おしゃれでいい感じ・・・。

そして、いよいよ・・・「きこりの店」店舗にお目見えしました。
ビーンズトレイ(写真の後方)コーナーの三分の一程度のスペースに並んでいます。
小さいけれど、存在感はバッチリです!
どうぞ 宜しくお願いいたします。

1枚 ¥3,300(税込)

メール、電話での注文も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。(送料別途)