2019.11.19

お知らせ

大切な人にXmasプレゼントはいかがですか

クリスマスまでひと月余りとなりました。そろそろ大切な方へのプレゼントをお考えではないでしょうか?「きこりの店」の商品の一部をご紹介させていただきます。

●小さなお子様用のアニマルチェアー(背もたれの部分はかわいい動物でできたいます)
keyツリー 広葉樹で作った鍵かけは、インテリアとしもてお使いいただけます。枝の数も増減できます。
一輪挿し各種は、中に試験管のようなガラス瓶が入っています。
木くばり積み木(大・小)は大小様々な形の木に樹種名が書いてあります。
乳幼児のもちゃ各種
木琴、ガラガラ、おしゃぶり、車、お風呂用おもちゃetc.
 

木に合う小物たち
会津木綿のコースター、ランチョンマット(大・小)や会津本郷焼のマグカップ
ヒノキの風呂椅子(大・中・小)
ヒノキのまな板(大・中・小)
青森ヒバのまな板(特大・大・中・小)
 

木製ハンガーはシンプルな形です。オーナメントを飾ったりしてもおしゃれです。
桜・ウォールナット・トチ・ケヤキの4種類あります。

可愛い形のカフェテーブル小さ目の座卓など 樹種は全て国産広葉樹を使用しています。

椅子、スツール、ベンチ各種
樹種や座り心地、目的用途などに合わせてお選びください。

ベーグルコースター、カップホルダー、桜皿(パン皿)、木くばりトレーなど「きこりの店」オリジナル商品もお勧めです。

アレッポの石けん
地中海とシルクロードを結ぶ貿易港として栄えたアレッポで1,000年以上も愛されてきた石けんです。オリーブオイルとローレルオイルを使用し、髪から全身までお使いいただけます。

ベーグルコースターは当店のオリジナルでロングヒット中です。
ベーグルのようなぽってりとした形で、側面に樹種が書いてあり重ねて収納できるのでインテリアとしてもステキです。
ロング靴ベラはしゃがまずに靴をはけるので、腰を傷めることなくご使用いただけます。
カッティングボード、トレー各種 丸、角形などオニグルミを使用し、ひと彫りひと彫り手彫りした模様が人気です。
その他、オイル、箸、箸置きカトラリーなどプレゼントに丁度いい商品がございます。
 

お店もささやかなXmas飾りをあちこちに散りばめました。

昨年移転オープンの際に頂いたグリーン(アンスリウム)が再び花を付けてくれました。Xmasカラーがナイスタイミングです。